しながわ花街道
【桜・菜の花まつり】

無事に生き返りました……


というのも昨日と打って変わって

今日の気温の低さ…
そして私のステージの時だけ、強風…笑い泣き


水辺で薄着でだったので凍え震えながらの
ステージでしたショックアセアセ


皆さん、寒い中見守ってくださり
ありがとうございました!!!!!!


遠くから来てくれた人、
地元の人たちからの声援ラブラブ

みんなの顔が見れて嬉しかったですピンクハートピンクハートピンクハート




バースデーライブでも披露した曲も
歌ってみたよールンルン


終わってから
焼酎お湯割りの差し入れ、
いただきましたOK


寒かったけど、
すごく楽しかったですハートハートハート


皆さんありがとうございましたぁぁーー!

帰って速攻でお風呂浸かりました。

ぽかぽかよ。


明日も寒い?みたいだから
風邪ひかないようにね流れ星




ちなみにどうでもよいのですが、
チーズドックを始めて食べました。
動画をインスタに載せますね。笑


ちゃお!

(ボカさなくていいとこまでボケちゃった桜です。)