まだまだいきます。
ライブに来られなかった方にも
匂いクラッカーが伝われば嬉しいですラブ



───
さあ!!後半その②!!


バースデーライブの特別ゲストの登場です!!




三味線の師匠、松島治太郎先生桜


そして

舞踊家・花柳小童先生桜





わたしは6歳から日本舞踊を母に習い、

なかなか上達しない三味線も

中学生から始めました。笑



和のルーツ、和の世界をお届け。

母娘共演でございます。




お座敷唄として有名な2曲、そして

女の情念を方言で表した

坂本冬美さんの艶歌をひとつ。


子役時代、冬美さんご本人役を

演じたことがあるんですよ〜イエローハート



───




M-14「梅は咲いたか」端唄/明治時代


M-15「ぎっちょんちょん」端唄/明治時代




M-16「火の国の女」1991年/坂本冬美


"熱か 熱か こころもからだも 熱か

惚れた女を抱きたけりゃ

火傷かくごで 抱かんとね 抱かんとね"


.

.

たかたかし先生の作詞ですキラキラ


──────────────


と、ここでバースデーケーキ誕生日ケーキ






世界にひとつだけのアミーゴ30歳Tシャツラブラブ


今月25日で30歳を迎える、

おひつじ、O型、巳年のアミーゴですヘビ



 


からの…



大先輩!!!!


山本譲二さんからのビデオメッセージびっくりイエローハート





BS11「名曲グルメ旅」の鳥取ロケで

ご一緒させていただいた譲二さんキラキラ


大変に有り難い、あたたかいお言葉


沁みました。


健全な心で歌い続けます!!!!

内容は会場にいた人達だけの秘密秘密



譲二さんとハイボール23杯飲んだことは

忘れられない思い出です。

ありがとうございますお願い





たくさんのお祝い、

本当にありがとうございますハート 

 

バンドメンバーはお馴染み、

おいなりボーイズ with 佐藤めぐみ


今回も美しすぎる友人達が

ライブのお手伝いをしてくれましたブーケ2

タレント、女優、モデル、シンガーとして活躍している大好きな大好きなみんなですラブ

華を添えてくれてありがとう星





そしてみんなで記念撮影ピンクハート 


色んな事があっても、

このみんなの笑顔を見ながら頑張れますお願い

ありがとう!!!






つづく…ルンルン