30th BIRTHDAY LIVE 後半戦ですキラキラ



2部の幕開け。





M-10「サムライ」1978年/沢田研二


"片手にピストル 心に花束

唇に火の酒 背中に人生を 

アア アア アア アアア…"









今回のバースデーライブで

必ず歌う!とはじめから決めていた曲。

前からずっと歌いたかった

この歌を届けられて嬉しいのです。


───



M-11「東京ららばい」1978年/中原理恵


"東京ららばい 地下があるビルがある

星に手が届くけど 東京ららばい

ふれあう愛がない だから朝まで

ないものねだりの子守唄"






後半は装いも新たに…

後半は私のルーツに触れていきました。

生命力溢れる太ももをさらけ出して上差し








"スマイル スマイル スマイル

どんな笑顔見せても 心の中が読まれそう

大人ぶった下手な笑顔じゃ心かくせない

大キライ 大キライ 大キライ 大スキ Ah…" 


M-12「サマーナイトタウン」

1998年/モーニング娘。



───

私の青春、モーニング娘。

ファンクラブにも入っていたほどラブラブ

私の中でこの曲は"歌謡曲"

これも今回必ずカバーしたいと思っていた曲。

おいなりボーイズのアレンジ、アガりました…

───



M-13「好きになって、よかった」

1993年/加藤いづみ




───


「夜のピクニック」という映画に出演した高校時代。

監督にリクエストされて、

はじめて誰かのために歌を覚えた思い出の曲。


───



.

.

.



あ、写真がもう貼れない!



つづく……桜