三十路祭りハート




日本全国、全世界の三十路を祝う

30代幕開けの祭典に

出演させていただきました!!






一生に一度の30歳。

会場いるのは全く同じ時、

時代を過ごしてきた三十路の皆さんキラキラ

めちゃくちゃ楽しかったですラブ


みんな大好きplay.gooseの"わっしゅう"こと
シンガーのワタナベシュウヘイさんくま


富山県出身うお座
シンガーの水越ユカちゃんピンク薔薇
ミュージカル女優の村岸優希ちゃん赤薔薇
バスケットボールパフォーマー坂本真也くん筋肉



かわいいーーーちゅー


仲良し大好きハートシンガーのYOKOジンジャーブレッドマン
今回はお手伝いで来てくれましたちゅー心強い。

今回のイベントに声をかけてくれた
幼馴染のしっぴー照れありがとうルンルン

声をかけてくれた美琴ちゃん日本酒
奈良のスナック、いくからねラブ


アミーゴをいつも支えてくれる大親友たち!





ああ
もーっとみんなと写真撮ったり話したかった笑い泣き




平成もいよいよ終わりを迎えますが、

時代が変わってもどうか今回巡り合った

三十路の皆さんが一致団結して、

これからの長い人生を仲良く、

力強く歩んでいくことを願っていますお願いキラキラ





実行委員の皆さん、

出演者の皆さん、出会えた皆さん

本当にありがとうございましたピンクハート

またお会いしましょうね星







時代をつなぐ歌謡曲シンガー・中里亜美桜