今週水曜日は


吉本興業のお笑い芸人
アップダウンの竹森巧さんのライブに
ゲストで歌わせて頂きました〜爆笑ルンルン



会場はわたしがインディーズで
スナックまわりをしている時から
応援してくれている、青葉台にある
九州ラーメン屋【Mr.BOO】さん!!



BOOの石橋さん星

8年ぶり〜笑い泣き

初めてお店でイベントを行ったそうですが、
大盛況で賑わっておりましたっラブ



実は竹森さんとは10年以上前、
「エンタの神様」という番組のコントで
共演させていただいていたんですポーンウインク



しかも、竹森さんの彼女役!!!!爆笑

なのにも関わらず!!!!


竹森さんは覚えていませんでしたチーン

ちーんニヒヒ


それにしてもまたこうして再会できて
お互い歌を歌っているなんて星
嬉しいご縁ですよね〜カラオケ



竹森さん、
そしてピアノ演奏されていた
シンガーソングライターふじいみのりさんひまわり

お二人の優しい歌声、
もっと聴いていたくなりました照れ


またご一緒できたら嬉しいですイエローハート



BOOでの素敵な出逢いに感謝お願いハート




お店でずっと宣伝してくれてるんですよね〜




8年前…若いねー!!!!爆笑


本当に嬉しい。
同志の存在ラブ




歌った後の一杯も最高でした酔っ払い酔っ払い酔っ払い



ご夫婦ピンクハート
ずっとお元気でいてくださいね!!



皆さま、本当にありがとうございましたグリーンハート







今は徳島からの、帰りでーす!!



また更新します!!