おはようございますチューリップ

じゃなくてこんばんわお月様


更新遅くなりました!



四国キャンペーン、最終日は…

徳島県徳島市の

【カラオケ喫茶 スマイル】さま
【chucola】さま
【jealousy】さま
【都わすれ】さま

にお世話になりました!!!!!!!!






徳島で司会をしてくださった
前川多恵子さんラブ



バタバタでえーん
歌ってる写真を貰えてないのですが…


どのお店もあたたかく迎えて頂き、

たくさんCDも旅立っていきましたえーんハート




昔、スナック周り4000回をやっていた時は


お客様がひとりもいらっしゃらなかったり、

誰も歌を聞いてくれなかったり

帰れ、と言われたり


それが当たり前だったのにチーン



今回の四国キャンペーンは
何から何まで至れり尽くせり…えーん




お世話になりました、四国のドンファンたち…


に感謝の想いでいっぱいです。


本当にありがとうございました!!!


また、必ず伺います!!!!!!



中里亜美、さらに力をつけて頑張りますラブ!







今日も徳島から直で
朝からイベントのリハーサルがあり
帰宅中……




ねむたん………

NEMUTAN………

身体の電池が切れそうです…




明日も頑張りますブルーハートハートイエローハート