今日のランチがめちゃめちゃ美味しかった照れ


身体に良いごはん!!

totto79さん!また行きますラブ



さて、昨晩四国キャンペーン4日目は

徳島県吉野川市の

【ナイトイン姫】さま
【貴羅ら】さま
【スナックing】さま

にお世話になりました爆笑ブルーハート






びっくりびっくりびっくり



CDもたくさん買って頂き…
震災復興支援の募金もたくさん集まりました笑い泣き


楽しい時間を!!!!

皆さまありがとうございましたラブハート




ちなみに…
昨日の打ち上げも笑



お寿司…ハート



土瓶蒸しピンクハート




いよいよ今日が四国キャンペーン最終日!!


張り切っていってきます!!!!!!