昨晩の代官山NOMADライブ

〜華麗なる歌姫〜


ご来場ありがとうございましたピンク薔薇



女の心模様をテーマに昭和歌謡カバーと

生命力溢れる太ももをお届け致しました。



またこの衣装着たくなって着ちゃいました。




めぐちゃんの愛情たっぷり息ぴったりの

ピアノサポートは最高…


昨日は特に、よかったヨネピンクハート





初めてご一緒させていただいた城所葵さん。


美しいお心が笑顔と歌声に表れている方
ラブ


本当に歌謡曲が好きな方の選曲で

嬉しくなりました爆笑ルンルン



ぜひまたご一緒しましょう〜!





いよいよ明日から1週間の
四国(香川県・徳島県)夜キャンペーンです!



キャンペーンのスケジュールは

こちらでご確認くださいキラキラ



スナカラnavi




皆さんとの出会いを楽しみにしていますラブ




大事な月!

体調崩さないようにしないと!



みんなもね!