MORIOKA星

お腹を空かせて向かったのは
元祖!冷麺のお店〈食道園〉さん


シンプルに見えてこだわりが半端なーい!

あ〜〜最高に美味しかった…

卵につけて食べるお肉!
なにこれ!うまうま…

盛岡冷麺好きでよく食べますが
ここの冷麺は間違えなく、
中里の中でも一番ですラブ


もちろん完食ラブ

(アテンドしてくださった澤井さん!
ありがとうございました!)




オーナーの青木さんキラキラ

猫好きに悪い人はいません…猫ハート猫


また必ず食べにいきますチョキ

というか、この冷麺食べるために
盛岡来たいくらいですチュー



素敵なおもてなしをありがとうございましたキラキラ


そんな食道園さん!

21日(日)6:30〜放送
日本テレビ「遠くへ行きたい」にて

旅人・石田純一さんが訪れたそうですウインク
ぜひご覧くださいねルンルン



散策中にバッタリお会いできた
【盛岡居酒屋 遊食屋FUJI】の
マスター藤原さん流れ星


次回、必ず寄ります〜!笑




岩手銀行赤レンガ館

東京駅の辰野金吾氏の設計キラキラ

歴史ある建物はずっと観ていても飽きない。
好き〜


中津川

鮭の遡上を見られてほんとーに感激だった笑い泣き

けなげな鮭ちゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣きイエローハート


映画館通り


岩手の日本酒もお忘れなく…星

【わしの尾】と【七福神】ふふふ


開運橋

その横で靴下を履く少年



帰りの新幹線のお供
盛岡のソウルフード【福田パン】さんの
あんバターコッペパンねずみ






濃厚な旅!

もっと滞在して食い倒れたいピンクハート

盛岡好きになっちゃった







さてさて、今日は
栃木県の病院にてコンサートラブラブ




行って来まーすキラキラ