”徳光和夫の名曲にっぽん”


ご覧いただいた皆さん
ありがとうございました照れ




「人恋しさに…」



何て良い曲なんだろう。




デレデレ



{22181E4F-6A97-43F7-BB65-7AAC29592AFA}

さてさて、


WAHAHA本舗 全体公演
「ラスト3」へ行ってきましたよ桜




去年よりパワーアップしていて


終始笑いっぱなしでした……




徳光さんのナレーションにも


たくさん元気もらった〜!!キラキラ


 


それにしても、ほぼ下ネタなのに

敏感に反応して笑ってる私って…笑い泣き







{F901539E-002C-4534-AF31-E194E4B5A83C}


先輩にいただいた、”心”



何倍にもお返しできるように頑張ろう。












 
虹虹虹 






いつもわたしの衣装をお直ししてくれている

Yさんのアトリエに行くと

美味しい珈琲を入れてくださいますコーヒー 


{3051A7E9-5289-4A30-896B-F5E08B5B7F21}

おまけに手作りのおやつお団子ピンクドーナツジンジャーブレッドマン


これが美味しいんだ〜〜


幸せな気持ちになる照れ





これも”心”



素敵だキラキラ






 
 



心遣いは小さいところにあるんだなぁ。



あみを









■リリース■

テイチクレコード移籍第一弾
「人恋しさに…」発売中!

作詞:たかたかし 作曲:幸耕平 編曲:若草恵
TECA-13710 定価:¥1,204+税

*CDのご購入はこちらから♪
-------------------- 
■テレビ■

BS12 トゥエルビ「唄声チャチャチャ」
毎週土曜日朝5時半〜6時放送
✴︎6月のマンスリーMCを中里亜美がつとめます。

-------------------- 
■イベント■

〈品川神社例大祭〉ミニライブ
6月3日(土)・4日(日) 両日13:00頃〜

品川のお祭りで賑わう6月3日(土)・4日(日)
旧東海道沿いの「KAIDO books&coffee」にて
ミニライブを行います♪

*フリーライブですが、店内にてご注文頂くようお願い致します。
(日にち・時間は変更になる可能性があります。)

◁■KAIDO books&coffee■▷
東京都品川区北品川2-3-7 丸屋ビル1F
TEL:03-6433-0906

-------------------- 
■雑誌■

月刊 カラオケファン〈6月号〉発売中

月刊 歌の手帖 〈6月号〉発売中