今日は

NHKラジオ第一「日曜バラエティー」に

初出演させていただきました!!




ラジオの前で、会場で、

熱い声援を送ってくれた皆様



しっかり届いてますっ爆笑ピンクハート



ありがとうございました!!!!





スタッフの皆様も


あたたかく迎えていただき


ほんと〜〜に楽しいひと時だったな〜!!







ではでは


今回ご一緒させていただいた

先輩方とのお写真ですっっラブ


{F0DE9FA4-2638-4579-9DFA-5C3438E19D81}

テイチクの先輩、増位山太志郎さんカナヘイハート


わたしぃ〜…

昔から増位山さんの歌声が大すきで…

今日も間近で聞かせていただき、はぁ…照れ

ため息がでちゃいました…ラブラブ

今度「ちゃんこ増位山」へ
食べに行かせていただく約束をしましたカナヘイきらきら




{5726B4F3-CC7D-43D8-9FA4-62DB8E99FF52}

昨年の美人忘年会にて
大変お世話になりました、島津悦子さんカナヘイハート


優しくて後輩想いの悦子さん笑い泣きピンクハート

忘年会でプレゼントしていただいた

モコモコパンツとモコモコシューズクマムシくん

絶賛愛用してますてへぺろうさぎ




{A45371CA-A5E6-4721-9F21-A346B7A1959D}

シンガーソングライターの蘭華さんカナヘイハート

美しくてほんとにキュート……ラブ

LINEも交換しちゃいました流れ星ふふ


{62D77228-46C1-42FA-97C0-A4E17D3CB406}

腕相撲をしているわけではありませんハート





そしてそして

{80986451-9B12-4344-AC96-018F4BF82AF3}

山田邦子さんと爆笑!!


邦子さんと
掛け合いができるなんて幸せです


番組終了後、邦子さんから

「歌をすごく丁寧に歌っているわね…」

と、お褒めのお言葉をいただき

感激が止まりません…えーんキラキラひゃぁ









番組でずっと筋トレLOVEな話をさせてもらい

”夜もジムに行って鍛えまーすグー

と宣言しましたが

いつも行ってるジムが早く閉まってましたびっくり





なので自室で。ムキムキタイム。

{72BB0F62-F5F8-4C56-B5E9-05375B924F03}

運動不足のこめ太郎選手と共に。


腹筋200回カナヘイハート







{1FFFEB42-FC75-47AF-8652-BC2CDC65FF2B}

最近はよく晴れてて気持ちがい〜晴れ







空を見上げて


深呼吸。


明日も一日、感謝の想いで。




かけがえのない一生。


悔いのない青春時代を過ごすのだキラキラ