昨日はテイチクエンタテインメントの納会へ星



いつも支えてくださるテイチクの皆様に 
ご挨拶をさせていただきました!!





本社に着いて、
まずは中里亜美のポスターを発見爆笑キラキラ

{692A6F02-22B8-4653-B449-EC1772D4454B}

しかも〜

{660F062E-CF2D-4CBC-84EB-0B7C59C1E547}

大好きな天童さんの真下に大泣きうさぎカナヘイハート



ひゃぁ〜嬉しいです!!

ありがとうございます!!!!








本年は
テイチクレコードに移籍をさせていただき!!
新曲「人恋しさに…」で再デビューを果たし!!
皆様には大変にお世話になりました!!カナヘイきらきら


もっともっと歌を磨き、心も磨き、
皆さんに喜んでいただける
中里亜美に成長して参りますおねがい!






…と、





大大先輩方の前で
ちゃんと喋れていたか分からない位に
緊張しながらのチーンご挨拶でしたアセアセ





ふぅ〜〜





お写真も撮らせていただきましたつながる花2つながるうさぎつながる花2


{ACDAC608-9C1E-4211-986E-480AE3B4D6B3}

2日続けてお会いできました、
永井みゆきさんカナヘイハート

そして、みずき舞さんカナヘイハート



{B26B04DB-CAB7-4A03-81FB-9500A47E8D39}

脱いでもスゴイ!!ラブ

キュートな北山みつきさんカナヘイハート


{46453E00-1FD3-4883-A2C5-A261B0EA243F}

仲良し清水博正くんカナヘイきらきら

テイチクのキャラクター、
こぶしまると一緒にとびだすピスケ2







昨日はたくさんの先輩方に
ご挨拶させていただくことができましたカナヘイキャンティ


中里も頑張るぞーー筋肉キラキラ



 




緊張が解けたせいか

一気にお酒がまわってしまい…

{204BA754-0789-4AF3-AB03-CEB9556A4E69}
 

ほろ?酔い………


{76DCCA79-0D77-4E56-B240-B206F0425942}


こぶしまるの腕をぷにぷにしながら
なぜか笑いの止まらないわたし


{3CAA0097-2A75-4982-A109-974831A896E3}

{54CF6623-FDFD-40DE-B5D8-74E1CAC8D7A1}


目がこぶしまるみたいだよ〜〜目





そろそろオイトマしようと

ぺろぺろ歩いていたら



日本酒もってけ〜と
一升瓶をいただいちゃいましたちゅー

{796C6A96-AFEA-4CD1-A24A-65019360CD93}



酒盛り好きがバレちゃいましたね酔っ払い









最後に


日本酒好きによる日本酒ギャグ日本酒


{A4813132-EA50-490C-ADC8-3101C6326AA8}

獺祭飲ませてくだっさいてへぺろうさぎカナヘイハート









今日も年賀状書きがんばります笑