御殿場「新橋浅間神社祭典」




去年に引き続き、今年もお招きいただきましたっ爆笑



インスタでもつぶやいたように、御殿場はすごーーく冷えました~雪の結晶雪の結晶雪の結晶




いつものように生足で来てしまったわたしは、



途中で隣の婦人服屋さんで肌着を購入せざるを得ませんでしたガーン






昨日は富士山に初冠雪が観測されたそうですね富士山






冬が近づいてきたね。







リハーサルの時は曇り空だった天気も気持ちよく晴れ、


去年よりももっとたーーくさんのお客様に迎えていただき、中里アミの歌謡ショースタート音譜


{FED82EC8-BD03-49BF-9CEB-0BAA8D2A8F33:01}

{4284A2F1-4773-4A62-96B1-5FA32E55CDC1:01}

「去年も来てくれたね~!」「待ってたよ~!」とお声をかけてくれるひとが沢山ビックリマークビックリマークビックリマーク





嬉しくって、中里も沢山過剰サービスさせてもらいましたキスマーク






いつも大変お世話になっている若林御殿場市長も

{5619B94D-9118-416A-B6E0-82F21EC5BB4A:01}

イベントでお忙しい中、駆けつけてきてくださいましたDASH!DASH!





ありがとうございますビックリマークビックリマークビックリマーク







また来年も呼んでいただけるように…

{0C9DD0DF-E239-478A-AC60-32C464D979AB:01}


これでもか…

{97DB5635-EDF0-4D41-8D09-A1FD8984B65F:01}


これでもか…!と、お願いしたので

{51C773A1-5EA3-4B0D-90B4-D2E140DEDF4B:01}


きっと呼んでくださる事でしょうラブラブラブ






餅撒きにも参加し、(ちょー楽しかった!投げるの下手でごめんなさいねショボーン)

{4CE8CF91-97BE-4D92-AA1A-BCB8C25A87F5:01}





さいごに記念撮影チョキ





{EC54FB9C-8EFD-40B0-8D0E-8D819B678E6C:01}

御殿場市長、浅間神社の皆様、大先輩の扇ひろこさん、地元出身のフルヤトモヒロさんと✨







皆さんのあたたかい振る舞いに心温まる最高の時間を過ごすことができましたビックリマークビックリマーク








浅間神社の皆様、関係者の皆様、会いに来てくれたファンの皆様、本当にありがとうございましたドキドキ




また必ず、お会いしましょうねラブ










おまけ。


{B7E679E9-1085-403B-B321-F22FC2D0EF64:01}


帰路の楽しみを同行スタッフにオヤジ化!と笑われてしまった。 




膝の上に、あたりめが置いてあることは内緒です。