昨日は地元・品川のイベントづくしの日曜日でした~晴れ



まずは朝から、母が代表を務める「品川芸術祭」のお手伝い~


{903BD8E7-676E-4ECF-B08F-881A72684368:01}


ナレーションもさせて頂きました音譜


{DC0ED2F7-AFE8-4A40-857C-FD29A3404C8B:01}


そして





ステージのトリは




母が舞い、娘が歌う親子共演照れ




毎回これを楽しみに来てくれる人も沢山いらっしゃるんですおねがい





今回は私のオリジナル曲「逢いたくて信濃路」を母が振り付けてくれました。





初披露の信濃路コラボはいかがでしたか?ラブ




{53FA46F0-FCBF-42A1-B401-32EBBABE59D6:01}


バタバタしていたのでステージの写真がないけど(自撮りする余裕はありました。笑)




後日アップ出来たらしますね(o^^o)








品川芸術祭の後は…




しながわ宿場まつりのステージへ。




時間がなかったのでアセりましたDASH!DASH!







会場についたらたくさんのお客さんが出迎えてくれたよ~チューラブラブ


{526491F9-0D7E-4027-9B59-96D0A8FDB36B:01}

{06C408FB-37BB-42A4-8804-3B0AE0D51CA7:01}

さすが、

地元、

声援が、

すごかった爆笑爆笑爆笑







こんなに良い反応してくれて、本当に気持ちよく歌うことができましたビックリマークビックリマークビックリマーク





グッズの売れ行きもかなり好評でして照れ






みなさんありがとうございましたドキドキ



{B43020F1-0E86-4FA0-BDC6-0A1BE34224E9:01}




感謝の想いを歌でお返しするからね。





あと、笑顔でねウインク






{EE5DC1D1-D4D1-4BB7-82C8-02BB2EB6DB84:01}

中学の同級生も見に来てくれたよ~(o^^o)





ありがたいっ猫








ファンの方に美味しそうなお酒の差し入れも頂き…この日は胸がいっぱいで直ぐに寝てしまいました…流れ星









今夜は満月満月キラキラ


{C7E27DA4-4379-412A-82A0-9845FA3A8D83:01}






ヤバイ



叫びたくなってきた…キョロキョロ