韓国10日目と最終日のにっきビックリマーク




この日は明洞へDASH!



やっと観光客らしい所へ行ったな(°∀°)b


photo:01


昼ごはんにチムダッという鳥肉の蒸し料理。



鳥肉が死ぬほど柔らかくてマジうまでした。





photo:02


ロッテデパートでお土産を買い~





夜はホンデにて
photo:03


教授たちにステーキをご馳走になりました音譜


photo:04





ソウルでお世話になったジュアさんにお手紙を書き、眠りにつきましたカエル
photo:05





帰国の日の朝~

photo:06


photo:07



おさんぽ。



寒かったけど空気が澄んでいて最高の朝。





さいごの買い出しチューリップ赤





韓国のスーパー、スーパー楽しいビックリマークビックリマークビックリマーク





約10日間の韓国旅。



非常に充実した思い出に残る良い旅でしたドキドキ






ま、またすぐ行くと思いまーす笑






日記おわりビックリマーク
長かったねーーービックリマークビックリマーク
photo:08