一昨日、昨日と行われた、立会川駅前商店街「クリスマスアートナイト」お越しくださった皆さん、ありがとうございました\(^o^)/



皆さんも寒い中…わたしの手をあたためてくれてありがとうドキドキ

photo:01


photo:04


photo:02


商店街のゆるキャラ、リョウマくんも地味に写ってくれてありがとう(。-_-。)ドキドキ



photo:03




一昨日も昨日もステージが終わった後、フラのレッスンがありました(^。^)


たくさん汗かいて充実。


フラのステージもいくつかあって、励んでいますにゃー





どっちが本業かって?



もちろん、歌ですよキスマーク




でもプライベートが充実してないと良い歌うたえないからねラブラブ






そうそう、フラのステージのお知らせをFacebookとかでこっそりしちゃうかも。


またはブログで大袈裟にしちゃうかも。笑





乞うご期待。笑