忘れないうちにっっ


韓国4日目のにっき~ビックリマークビックリマーク


ということは釜山2日目ですね~



朝からお世話になっているご家族とみんなでごはん~

photo:01


アグチム(アンコウと野菜を辛く蒸し煮にした料理)をご馳走になりました~ナイフとフォークキラキラ



食後に海雲台で遊ぶ。
photo:02



子どもたちがカモメにエビせんをあげながら「モゴラ~!(食え~!)」ってやってるのが超楽しそうで、負けじとエビせんを購入し参戦メラメラ



カモメ懐っこくてかわゆすぎる。



モゴラ~!するの楽しかったラブラブ!




そして松亭(ソンジョン)の蓮花里(ヨンファリ)というところへ…

photo:03


海のほとりにオンマ達の屋台がずらーーっと並んでいてなんともいえない風情ビックリマークビックリマーク



わたしココ好きだわビックリマークビックリマークビックリマーク

photo:04



いただいたのは私が食べたがっていた…
photo:05




海鮮っっビックリマークビックリマークビックリマーク



しかも、タコちゃんも貝ちゃんも生きています叫び叫びラブラブ



活きがよくって、にょんろにょんろしてる~叫び叫び叫びラブラブ



可哀想だけど、アワビ粥と一緒に美味し~~くいただきましたヽ(゜▽、゜)ノ




すぐ目の前が海。
photo:06


昼の景色も良いけど、夕陽が綺麗で

海に浮かんでいるような不思議な体験でした。




食後に
photo:08


photo:07


パッピンス(かき氷)とダンパッジュ(おしるこ)DASH!DASH!



もうねビックリマークビックリマークなんだろーーねぇビックリマークビックリマーク



ビックリするくらい美味しいのビックリマークビックリマーク



アンコが甘すぎなくて、ほっくりしてて、幸せの味~~




photo:09


春夏秋冬いつでも食べれるって~音譜




また絶対来たいわ…






つづくわ…