きのうは打ち合わせの後、



この娘に会ってきましたっ音譜



歌恋ちゃんドキドキ
photo:01



ご存知の方ばかりでしょうが…


女子高生演歌歌手として数々の作品を世に送り出し…現在ハタチビックリマーク叫びのシンガー音譜


今回 日本クラウン、サンミュージックに移籍すると同時に心機一転、芸名をカレンから歌恋に改名したそうですっ音譜



来年1月には新曲も出る予定で、これからが楽しみな演歌歌手だよん(^。^)




…うまく紹介できた?笑





photo:02



とーっても、たのしかったドキドキ


ハタチなのにワタシよりしっかりしてる…( ̄ー ̄)笑



可愛くて、面白くて、せくすぃで、大好きドキドキ



photo:04



演歌界の未来は明るいわよビックリマークビックリマーク











ちなみに…

photo:05


スケスケの服を着ていったら年下に注意されました。笑




いやんキスマーク