わたしの水曜日。


フランシス・アリス展



映画パシフィックリム(3D)



LOVE展







photo:01


photo:02



フランシス・アリス展…

6月頃にみた1期メキシコ編での率直な感想はこの人何してるんだろう…だった。笑


今回のジブラルタル海峡編をみて、
壮大でドラマチックな試みをするアリスに憧れたり
何にもならないことに一心するアリスがとても愛おしく思えた。



アリスって可愛らしい名前した、
ただのおじさんなんだけど。



結果、意味もないよう(で、あるよう) なことに心打たれた不思議な展示でした。


行ってよかった。


詩が、絵が、描ける、良い影響。


確信が持てた気がします。






打って変わって
色々と、がっかりしたLOVE展。


森美10周年記念だしこんなにも華やかな展示だから混雑の状況はイナメナイけど作品をみるには人が多すぎる。



そして、ココで展示する?ってモノも。
豪華なだけに散漫した感もあるし。



わたしは愛に飢えている訳でもないのに
"愛の展示"で少し苛ついてしまった。笑



でもさすがに家族についての作品はジーンとくるものも多々あり…

また会田誠が延延と暴行されている映像に笑いました。





映画パシフィックリムは…


うん、映像とサウンドが凄かったです!笑











わたしの人生、彩度高いな。