はじめての青森旅…




興奮冷めあらぬ中…まずは御礼をさせていただきますっビックリマーク




お越しいただいたお客様、そして今回お世話になった全ての方々…




本当に本当にありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークドキドキドキドキ




もーっ写真が盛りだくさんクラッカー

たっぷりお届けします音譜




「ひがしどおり来(か)さまいフェスタ2013」まずはリハの様子~


photo:01


photo:02


東通村役場のお隣、とっても広々とした野外ステージDASH!





そして待ちに待った本番っ( ̄▽ ̄)
photo:03


photo:05


photo:06


photo:04




初めて来た場所なのに…たくさん声援をいただき、大変に盛り上げていただきましたっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




そうそう、ここ東通村の風習(?)のような感じで
photo:07


お客様がプレゼントやお花を列になるほどドンドコ持って来てくださるんですビックリマークビックリマークビックリマーク



わわわわ~
photo:08


歌っていてもお構いなしドキドキ




最終的に…
photo:09



中里、埋もれてます。笑





みなさんのおもてなしに、感激ぃ~(T_T)(T_T)(T_T)





30分のステージでしたが、とても濃厚なひと時でしたクラッカー





前夜祭(笑)があったから、この日にはもうみんな仲良くなってしまったの:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






東通村のひとたち…優しくて、面白くて、ちょっと訛ってて…あたたかい。






ここに来られて、よかった。

photo:10









続くべキスマーク