昨日は打ち合わせが終わり~


色んな所に連れていってもらいました音譜



じゃんっビックリマーク
photo:01


HOOTERSでバーガーかぶりつきっドキドキ

photo:02


セクシーな女の子のお尻と太ももをずっと眺めてたよ~ヘ(゚∀゚*)ノ


どうしてかな~おじさん目線になっちゃうんだ~笑


中里もチアリーディングやってたし、働こうかなーつって笑






その後、いきつけの~というかお世話になっているカラオケ・ピアノバー「シャンティイ」さんへDASH!



ピアノ演奏でレ・ミゼラブルの「オン・マイ・オウン」を歌ったり~持ち歌をみんなで歌ったりと楽しい時間んんん音譜



ママさん、みなさん、いつもあたたかく迎えてくれてありがとう~(T_T)ドキドキ



写真はもってないんだけど、Facebookに載ってます~o(^^o)(o^^)o








でもね、この日何が一番興奮したって…


途中、博品館で一目惚れしたこの娘。

photo:03



衝動買いですDASH!DASH!



バービーちゃんオランダバージョンリボン



もういっこ欲しいのがあって、お取り寄せビックリマーク



可愛いすぎるぅーーー




お部屋でお人形遊びするんだーーワンピース帽子くつサンダル




そう、プロフィールに載ってる"趣味、ひとり遊び"とはこうゆうこと。(ノ゚ο゚)ノ





ふふ、たくさん働こっラブラブ