沼津、城岡神社での歌謡ショー音譜
盛大に終えましたぁービックリマークビックリマークビックリマーク




お天気にも恵まれましたねぇ晴れ
とゆーか恵まれすぎて日焼けしちゃったほど♪(´ε` )


屋台やお神輿…お祭りの雰囲気だーいすき。



ご立派なステージが用意されていたんだけど、お客さんと距離があるし、なにより高すぎてっっ(゚o゚;;

photo:01



下に降りてお客さんの間近で歌わせてもらいました(*^.^*)


それにわたしは握手やボディタッチ(変な意味ちゃうで!笑)を大事にしてるビックリマーク



そんな訳で以下、中里の強引な握手特集っビックリマーク

photo:02


photo:03




歌ってる時にね
めちゃくちゃ話しかけて来たり
あまりにも個性的な人が多すぎて、途中歌詞がぶっとんだDASH!



ばくしょービックリマークビックリマークビックリマーク




それとね、
アミお姉さんに魅せられちゃった小学生の男の子(あらまぁ!)や、わたしを初めて見た方から

「ファンになりました!」

といきなり電話かかってきたりDASH!



歌謡ショー以降、街を歩くとみんな地元人のように気さくに話しかけてくれたりDASH!



たくさん持っていったCDが完売するまで宣伝してくれるオジチャンがいたりDASH!



ビックリマーク



ミニハプニングがたくさん…



そんな沼津が好きだぁードキドキ






中里のブログをいつも見てくれてるという、しおりちゃん(と、ファミリー)
photo:04


話しかけてくれてありがとーo(^^o)(o^^)o


かわゆ~っ!!(#^.^#)


嬉しいなー!





そうか、そうだよね。


これからは年下の子にもためになる刺激的なブログを書いてゆかないとなっ( ̄ー ̄)笑




ただみなさん、わたしは文章かくの苦手なので直接会いに来てくれたら発揮するよドキドキ



そこんとこよろしくねメラメラ







朝から晩まで、充実の一日でした~

photo:05


photo:06




みんなみんな、本当にありがとうございましたードキドキ



photo:07


じゃ
photo:08


じゃんっビックリマークビックリマーク








らぶビックリマーク







あみ にょろり✫☃≋