こんばんわぁーっつビックリマークビックリマークビックリマーク






今日はナカザト…大変な一日でしたあせる




起床し、ご飯を作っていたら急激な頭痛と吐き気が襲ってきました…叫び叫び叫び




意識がなくなるほど、カチ割れそうなほど痛くって(iДi)



家に一人でいたからこれはヤバイなっと、救急車呼ぼうかと思ったんだけどね、簡単な処置をしてしばらく横になっていたらだいぶ良くなってきてヽ(;´ω`)ノ



近くの脳外科調べて、ダッシュで行ったの。




採血、血圧計、CT、レントゲン、心電図…等々…約3時間かかりましたDASH!




恐怖に怯えるナカザトに、先生がかけた言葉は…











「栄養もバランスも完璧すぎますねぇ」





( °д°)






「頭蓋骨も芸術的に美しい。頚椎もこんなに綺麗に並んでいるしねぇ」





( °д°)






…え?( °д°)





およよ、悪いところ何もないん?( °д°)笑





いちお、覚悟してたんだけどん…




どうやら、わたしの身体は健康体、何もなかったようですビックリマークビックリマーク( °д°)笑






もしかしたら疲れやストレス?(いや、感じてない!笑)が原因だったのかもしれないってDASH!






薬ももらわず、ただベタ褒めされて帰ってきましたよ。笑






いゃぁーーーー大事に至らなくて本当によかった・°・(ノД`)・°・







でも、ちゃんとした検査したことなかったから逆によかったのかもしれないねっ。





だいぶ護られたなぁーっ(;_;)







ちなみに朝作った冷製パスタを今頃になって元気に召し上がってますよナイフとフォークキラキラ

photo:01





食べれるって幸せなんだ(;_;)



健康がいちばんなんだ(;_;)



それが言いたかったビックリマーク






みなさんも、何事も早めの受診をおすすめしますよっ(´・_・`)DASH!DASH!



日々気をつけようね(´・_・`)






はい、といった呼びかけをしたところで明日、明後日のイベントですDASH!

▼▼▼



音譜薙古里カラオケ発表会 ゲスト

日時■5月25日(土)開場11:30 開演12:00

会場■薙古里
   
  上尾市平塚2511-14(マルエツ平塚店裏)

  TEL/ FAX 048-773-3428


※中里アミの出演は14:00頃です。





音譜沼津・城岡神社祭礼祭 歌謡ショー

日時■5月26日(日)

会場■沼津・城岡神社

※中里アミの出演は14:00頃です。



▲▲▲





おどろくほど元気なアミちゃんに会いにきてくださいドキドキドキドキドキドキ










あみ にょろり✫☃≋