今日の龍馬まつり~音譜


お越しくださった皆様、ありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマーク


司会も務めさせていただき、歌謡ショーも2回行いました。



1回目。
photo:01


photo:02


今回も坂本龍馬像の目の前で\(^o^)/

後ろに(地味に)写っているのは立会川駅前商店街のキャラクター「りょうくん」でっすDASH!




そしてピンクに着替え2回目のステージ。
photo:03


中森明菜さんのナンバーから少女A、DESIREを音譜

ブルーライトヨコハマや天使の誘惑といった60年代の昭和歌謡音譜

中里が得意とするforyou…などバラード系までっ
様々歌わせていただきましたドキドキ


お天気も良くて風が気持ちよかったね~黄色い花


品川のみなさん、遠くから来てくれたファンのみなさん、感謝ですにゃー
photo:04


またこの場所で逢おうぜよ富士山










おまけのナカザト。

photo:05


photo:06


photo:07


後ろのコたち、かわゆ(;_;)ラブラブ
photo:08


たぶんこれは、通行人にどうぞどうぞしてる。笑











フラのレッスンから帰って~明日もゆっくりできるのでこれから映画みますDASH!








みんなおやすみぃキスマーク





あみ にょろり✫☃≋