”新しくうちに来はりました、アミはんどす。


歌に踊りに三味もこなす愛嬌の良い娘で…


どうぞ、ご贔屓に。”




photo:11




photo:12




photo:13




photo:14




photo:15




photo:16




photo:17




photo:18











…いかがですか?






可憐に、儚げに仕上がってるでしょう?笑






前にも言ったけど






もし芸能界に入っていなかったら舞妓さん、芸妓さんになっていたと思うもの。






これからも踊りも三味線も長唄も続けますよメラメラ






やっぱり着物を着ると、しっくりくると言うか・・わたしはきっと性根が古風なんでしょうね。






今回素敵に仕上げてくれたのは京都の舞妓体験処「ぎをん彩」さん。






京町家を改築した建物でのお化粧、お座敷での撮影はなんとも気が引き締まります。






スタッフの皆さんはみんな笑顔で楽しい雰囲気でしたよー(*^▽^*)






舞妓姿での周辺散策では観光客に囲まれ、あぁ舞妓さんは大変だなぁと感じ・・笑






これもまた良い経験になりました^^たのしかったー^^またやりたいな^^






わたしも女の子だなっ。笑





photo:19




お世話になったぎをん彩さん、担当してくれた辻下さん、ありがとうございましたドキドキ


photo:20






おおきに黄色い花







▼▼ 舞妓体験処 ぎをん彩

http://www.kyoto-maiko.com/










あみ おおきに✫☃≋