こんばんわーーいチョキチョキ





今日は埼玉方面にある「居酒屋かっちゃん」にてキャンペーンでした音譜



photo:01



いつも応援してくれるマスターのかっちゃんビックリマークビックリマーク



そして寒い中集まってくれたお客さまビックリマークビックリマーク




めちゃめちゃ家庭的であたたかいヽ(;▽;)ノドキドキ




みなさんと楽しい時間を過ごしましたドキドキ




歌が終わったあとは…

photo:02


あの噂の行列のできるビックリマーク


「野田のホワイト餃子」をいただいちゃいましたーービックリマークビックリマークビックリマーク




うまぁ~ビックリマークビックリマークビックリマーク




食べ過ぎたぁ~DASH!DASH!DASH!




photo:03




お店やお客さまを見るとかっちゃんのお人柄の良さが伝わります♪(´ε` )




お世話になりましたビックリマークビックリマーク
ありがとうございましたビックリマークビックリマーク







ところで今日は

photo:04



2月22日、にゃんこの日にゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーラブラブ






うちのこいわさんはというと…

photo:05


photo:06



「はよ、離せ」


って感じだね( ̄▽ ̄)





自由気まま~





誰に似たんでしょ。







あみ にょろり✫☃≋