こんばんわにっ



今日は横浜のロイヤルパークホテルにて

神奈川縣神輿保存會新年会のゲストでしたっ音譜


↑漢字多い!(;゜0゜)


photo:01


リハ↑



↓本番
photo:02


photo:03



みんなハッピ着て会場はお祭りムード全開っメラメラメラメラ



神輿の会、とだけあって掛け声が凄かったなーDASH!DASH!DASH!




こちらが楽しませていただきました( ´ ▽ ` )ノ



はやく祭りに行きたくなったよーービックリマークビックリマークビックリマーク



photo:05


タヒチアンダンスのショーもあって、夏が恋しくなったドキドキドキドキドキドキ




CD即売会では江戸っ子の威勢の良さを全面に出しやした( ̄^ ̄)ゞ
photo:06



声が枯れそうです。笑




photo:04


盛り上げてくれた皆様、関係者のみなさん、お世話になりました\(^o^)/ラブラブ









ところで、今日も「壇蜜に似てる~!」のお声たくさん頂戴いたしました。笑





そしたらプロモーターのKさんが「歌謡界の壇蜜だねっ」ってビックリマーク






お?






それどーーなのビックリマークビックリマーク∑(-x-;)笑







あみ にょろり✫☃≋