梅まつりのステージを終え…


私が寒くて震えているとっビックリマークビックリマーク



「温泉に浸かっていきませんか?温泉


と古屋旅館の専務がビックリマークビックリマークビックリマーク(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:02



なんと嬉しいお計らいドキドキ



いつも熱海に行くとお世話になる、老舗旅館の古屋さん音譜



お言葉に甘えて、ゆっくりさせていただきました(*^^*)



生き返ったぜ( ̄^ ̄)ゞ




本当に、ありがとうございましたドキドキ




そして、関係者のみなさんっ
photo:03


photo:01



大変お世話になりましたにゃー




楽しい時間でしたねっっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




大好きな熱海。





また行きますドキドキ






あみ にょろり✫☃≋