こんにゃちわにゃー


昨日は
photo:01


「さいたま歌謡祭」に出演…ではなく、見学にいきました(*^^*)


先輩方のステージ、とっても勉強になりましたビックリマークビックリマーク


今度は出演しなきゃねメラメラメラメラメラメラ


会場ではお世話になっているスタッフ、そしてファンの皆さんとお会いしちゃったよードキドキドキドキドキドキ

photo:03


「歌の手帖」の山崎さんともっ\(^o^)/


うーれしーいDASH!DASH!DASH!




そのノリでっビックリマークビックリマーク

photo:02



応援団のみんなと飲みにっっビールキラキラ


photo:04



メジャーシングル「ひとり四国路」が発売されて、今月25日でまる一年。


思うようにいかなかったり、悔しい思いをしながらの行脚。


そんななかいつも励ましてくれるのはファンの皆さんです。


いつでも待っててくれて、嘘のないあたたかい場所キラキラ


本当にありがとう(T ^ T)


中里家さいこう。


中里家=あみちゃんファンだからね。


必ずご恩返しさせてくださいメラメラ


でも全然強気だよ?笑


大変な想いをした人が1番幸せになれるの知ってるからドキドキ




んじゃーーーまずは2月11日のファンミーティングに大集合だなっビックリマークビックリマークビックリマーク



わちゃわちゃしましょー音譜






さてーこれから
おにゅー衣装のデザインチェックしにいってきます( ̄▽+ ̄*)






あみ にょろり✫☃≋