にゃーーーんにゃーラブラブ



今日は、新しい衣装を作りに…打ち合わせてきましたキスマーク

photo:01



わくわくだねドキドキ










さて、今日は阪神・淡路大震災から18年。


そして「おむすびの日」でもあります。


当時、炊き出しボランティアのおむすびに多くの被災者が救われ、励まされたそうです。

この善意の心を留めようと記念日になったんだっておにぎりキラキラ



なんか、あったかいよねドキドキ








わたしもおかんや、誰かが愛情込めて握ってくれるぬくもりのおにぎりが大スキじゃぁああビックリマークビックリマークビックリマークドキドキドキドキドキドキ






「恩結び」してゆきたいと新たに決意致しました( ̄^ ̄)ゞ笑






あみ にょろり✫☃≋