今日はミュージックバード歌の交差点「流行歌スーパーマーケット」に生出演してきました音譜




パーソナリティであり歌手の原田ヒロシさんビックリマークビックリマーク
photo:01






初めてお会いしたのですが、



なんとなんとなんとっDASH!DASH!



わたしの母と昔、舞踊団で一緒に全国を駆け巡っていらしたんですビックリマークビックリマークビックリマーク




話せば話すほど、あらゆる共通点が発覚っビックリマークビックリマークビックリマークヘ(゚∀゚*)ノ笑




本当に、縁だわぁ~~ドキドキドキドキドキドキ




楽しいトークと、生歌コーナーでは「いい日旅立ち」や「北の宿から」を原田さんのギター演奏で熱唱させていただきましたキスマーク




いやぁ濃ゆ~い時間でしたひらめき電球



原田さん、スタッフのみなさん、ありがとうございましたラブラブ




こらからも宜しくお願いします(^^)



photo:02




あみ にょろり✫☃≋