本日は、




我等が妹、リナの赤ちゃんとご対面~してきましたっドキドキ


photo:01



すっかりママの顔o(TωT )ラブラブ


photo:02


photo:03


うぎゅう~~~可愛過ぎる(T ^ T)


photo:04


猫のゆずたんにも萌えっぱなしでしたキスマーク

(わたし、ハゲてないから!悲)


photo:05



リナの成人式用ネイルもやってあげたよネイル宝石ブルーキラキラ


photo:06


昭和風オカンの中里。
photo:07



わたしもいつかオカンになるのか…ヒヨコ


幸せな気分になりましたブタネコラブラブ

photo:08



リナ~応援してるぞクラッカークラッカークラッカー




みんなスッピンだけどなビックリマークDASH!DASH!





あみ にょろり✫☃≋