今年お世話になった、

業界関係者の忘年会「喜楽の会」の時の写真だよーービックリマークビックリマーク

photo:01


かんぱぁ~いビールビールラブラブ

photo:02




大先輩の歌手や作詞作曲家、プロモーター、テレビラジオ局の皆さんなどなど…たっくさんの方と交流しちゃいましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




始まってからは、ずーーーっとゲームビックリマークビックリマークビックリマーク


photo:03


photo:04


豪華商品がかかってるから、かなり燃えましたっメラメラメラメラメラメラ


photo:05


「ビンゴあたったぁーーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」

photo:06


おなじテーブルには
"もとちゃん"こと、歌手の茅根元三さん、プロモーターの川崎さんがっ音譜

photo:07


安倍里葎子さんとも音譜


photo:08


初参加でしたが楽しかったードキドキドキドキ



良い経験ができましたっビックリマークビックリマークビックリマーク





みなさんありがとうございましたビックリマーク







気づけば迫り来る、2013年。





目の前にはごちそうが…ナイフとフォークドキドキ








はぁん(´0ノ`*)