2013年が近づいてまいりました…



みなさんいかがお過ごしですか?雪





帰省してゆっくり、こたつにみかんしてますか?オレンジ




それとも大掃除や年賀状書きに追われていますか?ロケット




間違いなくわたしは後者です( ; _ ; )/~~~DASH!DASH!DASH!






更新、すっかり遅くなってしまいましたが…





いろーいろありましたビックリマークビックリマーク




いろーいろといっても、


ほとんどpartyクラッカー





写真たくさんあるから怒涛の更新しちゃうね(。-_-。)ラブラブ




まずは徳島でのクリスマス忘年会ドキドキ



photo:01


photo:02


アミサンタとおかんによる歌と踊りの共演音譜

photo:03


夏川寿里亜先生による手品や…

photo:04


photo:05


あみちゃんによる、フラ初披露黄色い花キラキラ

photo:06


そして中里親子による隠し芸ビックリマーク「♪北の宿から」



これ、写真だけ見ても笑っちゃう。笑






写真載せきれないほど、盛りだくさんの内容でしたが、ほんっと皆さん芸達者ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




楽しい時間を過ごすことができましたドキドキドキドキ





party終了後はまったりにゃー

photo:07


徳島でのマネージャーになりつつある(?)ホテルクレメントの前野さんDASH!


来年のサインにはもれなく、へびちゃんもついてくるからねっラブラブ


photo:08




今回も短い短い旅ではありましたが、先生ご夫妻、関係者のみなさま、ファンのみなさまと忘れられない思い出が作れました(*゚ー゚*)


第二の故郷、ありがとうドキドキ


photo:09


photo:10





また会う日まで…ドキドキドキドキドキドキ





あみ にょろり✫☃≋