今日のJAではお魚がたくさんいた\(^o^)/


photo:01




一夜干しとタラコが美味しそうだったから買っちゃったラブラブ





そしたらサンマもらったあ波波波





たっくさん波波波波






ということでっ




SE:

音譜ちゃららっちゃちゃっちゃっちゃビックリマークちゃららっちゃちゃっちゃっちゃビックリマーク
ちゃららっちゃちゃっちゃちゃちゃちゃちゃ ちゃっビックリマークちゃっビックリマークちゃっビックリマーク






そう、3分クッキングのテーマですよDASH!DASH!







ナカザトクッキングスタジオのお時間がやって参りましたぁ~パー






ぱちぱちぱち~







今日の晩ご飯はサンマづくしよドキドキ






photo:02


まずはサンマ色のTシャツに着替えて音譜(重要☆)



photo:03


三枚におろしましょ音譜(まだまだ未熟だわショック!)





小麦粉まぶしてチャッと焼いてパパッと味付け(後半適当よ叫び)したら

photo:04



こってりサンマの蒲焼ちゃんの出来上がりクラッカー


photo:05


普通に焼いてさっぱりと大根おろしでいただくのも◎





とにかく、べらうめぇって感じねドキドキナイフとフォーク







ごちそうさまでしたDASH!