ぴろぉ~~~んDASH!DASH!






こんばんわいビックリマークビックリマークビックリマーク





今日はJAつくば市 ふれあい祭りにお邪魔いたしましたぁ~ビックリマークビックリマーク





あいにくの雨…のはずでしたがっ。





ナカザト、晴れ女の本領発揮しまして( ̄▽+ ̄*)




ほとんど雨に降られませんでしたっっ(*^◯^*)




だって

photo:01


めっちゃ祈ったもんメラメラ





photo:02


photo:03


photo:04



寒~い中(お尻にダンボール敷きながらしょぼん)、しっかりじっくり聴いてくださった皆さんビックリマークビックリマーク





本当に感謝ですドキドキドキドキ




ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ





わたしは寒さで、涙も、鼻水も、ヨダレまでもハミ出していました(´-`).。oO(あせる





でも歌っている時は燃えてるの( ´艸`)メラメラ





photo:08


あったかぁい豚汁、しみました。





photo:05


photo:06



JAつくばの皆さんひらめき電球



大変お世話になりました\(^o^)/




次回も、アミちゃんパワーお届けしますからね音譜




これからもよろしくお願いしますビックリマークビックリマークビックリマーク





おなじみ、チーム中里の
photo:07



川崎さん、つくばの稲ちゃんも一日ありがとうございましたにひひキラキラ






卵のつかみ取りにて、
photo:09


ゴルフボール6個(=卵6個)つかめちゃったしぃ~








まぁさ~中里くらいのレベルになるとさ、抽選の景品にサランラップくらいもらえちゃうワケよ得意げ

photo:10





さすがだわ~もってるわ~ナカザト。





( ̄ー ̄)