小学校からの幼馴染で親友の白川くんの結婚式でしたビックリマークビックリマークビックリマーク





ぱんぱかぱーーーーんクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー






とにかく、泣いて、笑って、ハッスルした一日でしたドキドキ






写真たくさんあって、まずはiPhoneで撮ったヤーツを音譜




photo:01



爆笑したウェルカムボード。笑


国際結婚かっ。笑


photo:02


photo:03


式から参加させてもらったんだけど、もう号泣ぅ(T_T)(T_T)




あぁ、結婚式ってなんて素敵なんでしょう。





新郎側の友人で
photo:04


呼ばれた女子はわたしだけ(´・_・`)笑


photo:05


photo:06


よこちゃん、はらしゅー、てっちゃん、みんな幼馴染だわいキラキラ



photo:07


photo:08


photo:10


可愛い可愛い愛娘と(。-_-。)ドキドキ
photo:09





つづくー!