こんばんばん星空キラキラ




すっかり秋やね?


の決めゼリフでお馴染み、中里です。






中里、有馬にイッテキマシタDASH!





お世話になっている方が毎年、招待してくれるんです(〃∇〃)






今回はおかんと、仲良いコ連れておいで~とのことだったので


photo:01



ウチの若頭(笑)、さきちゃんもご招待(´-`).。oO(




2人とも顔がお疲れです(*_*)あせる






美味しいご飯とお酒をいただいて音譜


「ひとり四国路」を歌ってPRして音譜



ミニ歌謡ショーが始まり盛り上がって音譜



photo:02


ちと酔っぱらって音譜



photo:03


温泉に浸かってツルツルになって音譜



photo:04


photo:05


photo:06


photo:07




とーーーっても楽しいひと時を過ごしましたラブラブ




いつも支えてくれる最大の味方である、おかんも久しぶりにゆっくりできたみたいで良かったよんキスマーク



photo:08


photo:09



みなさんありがとうございましたラブラブ!







さいごに
photo:10



親子して、へんなかお!笑