今日は~毎年出演してる地元、品川区の芸術祭でした音譜




トリに親子共演で「ひとり四国路」をお送りしましたよ\(^o^)/


photo:01


photo:02






そしてこちらが新ドレスキラキラ

▼▼▼

photo:03




鮮やかなグリーンが美しいでしょうラブラブ




ちょっとチマチョゴリっぽいよね。






ちょっと太ってみえない?(´・_・`)




太ったのかな?(´・_・`)




うそうそ(´・_・`)



うそっ体重変わらんもん!!(´・_・`)




(´・_・`)









そうそう、今日ね、ラジオ聴いて問い合わせて来てくれた方がいたの~嬉しかったよドキドキ





がんばらねばキスマーク








ようし今日は台風こわいこわいだし、早めに寝ますひらめき電球






中森明菜さん聴きながら恋の矢






おやちゃお星キラキラ