みなさま、コメントありがとうございますラブラブ


遅くなりましたが、お返事させていただきます(o^^o)





リボン龍照さん
▼▼▼
四国放送聞いていただいたんですね♪
ありがとうございますキラキラ
また四国放送あるのでお楽しみに!
そしてまたぜひそちらに伺いたいです(^^)





リボン真治さん
▼▼▼
お久しぶりですキラキラ
イベントでお会いできたらいいですね音譜
楽しみにしています(o^^o)





リボンflankerubtさん
▼▼▼
Hello^^
お久しぶりです!
これが、日本の歌ですよDASH!DASH!:)
たくさん聴いてくださいね音譜





リボンでんだいさん
▼▼▼
セクシーショットに敏感なでんだいさんビックリマークDASH!DASH!( ̄▽ ̄)笑





リボンsyuuty東小路さん
▼▼▼
しゅーちゃんお元気ですか?
これから品川区のイベントもたくさんあるのでまたあいにきてね音譜DASH!





リボンATさん
▼▼▼
遅くなりましたが、戸越公園で見てくれたんですねぇ(o^^o)
地元なので応援よろしくお願いしますラブラブ




リボンぶんぶんさん
▼▼▼
わたしもまたお会いできるように、頑張ります(。-_-。)ラブラブ





リボンChikaさん
▼▼▼
ちかちゃん(^^)
Twitterでも出会えてよかったです!笑
またイベントとか一緒にできたら楽しいだろうなぁ!
仲良くしてくだちゃいワンピース





リボンもっちゃんさん
▼▼▼
渋谷のJUNさん、またお伺いしたいです(。-_-。)
その後、毎日歌ってくれていますか?音譜





リボン武田萌花さん
▼▼▼
お久しぶりですキラキラ
また11月にお会いできるかな?音譜
楽しみにしていますねっ\(^o^)/





リボン歌謡太郎さん
▼▼▼
お久しぶりでっす!
太郎さんはマイクさんともお知り合いなんですね?
お顔がひろーいんですねっビックリマークビックリマーク




リボンブルーリリーさん
▼▼▼
はじめまして\(^o^)/
テレ玉、お世話になっております!
今度ぜひぜひ、生・アミにあいにきてくださいねドキドキ




リボン萬屋風来坊さん
▼▼▼
いつもお世話になっております(。-_-。)笑
いつか自慢してもらえるように頑張りますねキラキラ





リボンかおりんさん
▼▼▼
いつもありがとう(o^^o)
わたしも応援してるドキドキ





リボンYCSさん
▼▼▼
チア、がんばってますか?
またイベントに来てくださいっ(*^◯^*)





リボン日本カントリーSONG大好きさん
▼▼▼
お元気ですか?(^^)
もっともっと皆さんの前で歌えるよう、頑張りますっドキドキ





リボン佐山壮さん
▼▼▼
「ひとり四国路」歌ってますか?( ̄▽ ̄)
もう完璧かしら?( ̄▽ ̄)笑
松山は本当にいいところです。





リボンニイニイさん
▼▼▼
先日のしょうちゃん音頭、ありがとうございました!
これから地元のイベントも増えてゆくと思いますビックリマーク
ぜひお声かけてくださいね音譜





リボンキタキツネさん
▼▼▼
先日はありがとうございました!
どの辺にいらっしゃいましたか?!笑
またイベントでお会いできるのを楽しみにしていますよん(=^ェ^=)





リボンシマさん
▼▼▼
佐波神社!きてくれてありがとうございました音譜
いつもツインテールのご期待に添えなくてごめんなさいあせる
ブログでは頑張ります☆
また会いにきてねDASH!DASH!





リボン向日葵さん
▼▼▼
スタイル維持の秘訣?!
そんな気にしていないですDASH!
ご存知のとおり面倒くさがりなので、思い立った時に動くくらいですよん笑





リボンりったんさん
▼▼▼
ふれあいさんの発表会、お疲れさまでした(^^)
またぜひ会いにきてください!
応援よろしくお願いしますラブラブ





リボン杉田政昭さん
▼▼▼
また一緒に歌いましょう!
ありがとうございました!(*^◯^*)





リボンマルサさん
▼▼▼
はい、大黒摩季さん!
いきますDASH!
リクエストばんばんくださいっラブラブ!





リボンhisaさん
▼▼▼
読者登録ありがとうございます!
そして先日はお世話になりましたぁー音譜
そういっていただけてとても嬉しいですラブラブ
またご一緒にお仕事できたらいいですねっ(*^◯^*)
楽しみにしていますキラキラ





リボン能登浪漫さん
▼▼▼
読者登録ありがとうございます☆
これからもよろしくお願いしまぁすキラキラ





リボン少年実業家さん
読者登録ありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますねキスマーク














LOOOOVEドキドキ