今日は成増アクトホールで歌わせていただいたよ(*^◯^*)



photo:01



photo:02


photo:03


▲キタキツネさん( http://ameblo.jp/urahoro/ )から写真お借りしました(o^^o)




声援を送ってくださったみなさま、ありがとうございましたドキドキ




はじめまして!だった方々も、中里アミをよろしくです( ̄^ ̄)ゞラブラブ







ステージのあと、プロモーターKさんに連れられてあるお店へご挨拶にいきました音譜




photo:04



肝っ玉母さんのように面倒見のよい、ママさんビックリマークビックリマーク

photo:05



ママさんに呼ばれ駆けつけてくれた常連のMさんビックリマークビックリマーク






本当、驚くほどホットな出来事がたくさんあって、感動的な一日でした( ; _ ; )/~~~






わたしは幸せものだあドキドキ







もっともっと歌も、人間性も磨いてやるぜいメラメラメラメラメラメラ






photo:06



今日も、うぶげふさふさ、あみちゃんでした星空キラキラ