昨日の敬老の日は家族みんなで~


photo:01





手巻き寿司っドキドキドキドキドキドキ





みんなで手巻き寿司なんて何年ぶりだろぉ~DASH!DASH!






ちょー豪華だったラブラブ







兄の彼女が作ったミニミニお好み焼きも

photo:02




激ウマでしたん(〃∇〃)






ばあちゃん、長生きしてくださいなクラッカー






わたしにとって家族はものすごく大きな存在だから。



家族の応援があるから今のわたしがいるよね( ̄▽+ ̄*)







スペシャルデリシャスありがとうドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ









中里家代表、あみーご。