じゃじゃじゃーーーんDASH!DASH!




こんばんこん星






今日は千葉県市原市でおこなわれたカラオケ喫茶ふれあい さんの発表会へお邪魔しましたーっ音譜






photo:01




超満員のお客様でとってもにぎやかで盛り上がったよーービックリマークビックリマーク





発表会で「ひとり四国路」を歌ってくれた方がいて嬉しかったぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





photo:02



ふれあい の敏腕マスターキラキラ
(右下のオジサマは誰かな…?笑)








ステージ終わって






中里の食欲、解禁(ノ^^)八(^^ )ノ





いただいたお弁当を残さずペロリとたいらげ、


photo:03





おやつに四国銘菓、一六タルトを



photo:04




無心でほおばり



photo:05




HARIBOを引きちぎるメラメラメラメラメラメラメラメラ






そして帰りに中華を食べたよドキドキドキドキ




しあわせドキドキ




食べるのしあわせドキドキ





よくお客さんに「あんたちゃんと食べてるの?!えっ」って聞かれるけど





面白いくらい食べています、ご安心を。笑










あとねっ





いつも応援してくれてるフィリピーナのメイさんのお店に久しぶりにいったの~


で、新しいドレスを調達したぜ~ドキドキ


photo:06




一目惚れした!

ちょー可愛いから、みなさまお楽しみにっドキドキ








あたたかい声援をくれたお客様、そしてスタッフのみなさま、本当にありがとうございましたビックリマークビックリマーク






photo:07




おつかれちゅーーキスマーク