遅くなりましたが~


先日のステージの様子をお届けするわよーーキスマーク




photo:02



photo:01




photo:03



この日一緒だった、童謡歌手の投野彩香(なげのあやか)さんラブラブ



まーさーに歌のお姉さんっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




透き通る歌声に聴き惚れておりましたラブラブ!








そしてすっかり陽も暮れて…


photo:05




盆踊りを交えながら第二部のステージへ音譜



photo:06




photo:07


荏原町商店会の理事長さん音譜

photo:08


お世話になっている溝口社長音譜





そして盛り上げてくださった地域のみなさまっドキドキドキドキ




ありがとうございましたっドキドキドキドキ




こうして地元、品川区のみなさんが応援してくれて本当に心強いですビックリマークビックリマーク




地元、あたたかいわあ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ドキドキ





あみちゃんがんばります( ̄^ ̄)ゞ











つくづく思うんだけどわたし…



photo:04




字、汚っガーンあせる