中里の腕がジリジリ焼かれてるなう…(´-`).。oO(





あちーーーな晴れ






お洒落なワカモノや殿方は



いち早く秋服を取り入れております(´0ノ`*)





かっこいいナラブラブ




わたしは耐えられないなあせる



いや、寒さもね…


暑がり寒がりだよ(@ ̄Д ̄@;)



めんどくさい小娘さ。笑









さぁーーて、今日もたくさん食べてがんばりましょービックリマーク







photo:01



写真は

偶然にもみんな黒い服だった時の。



喪服女たちです( ̄▽+ ̄*)









■YCSさん
お久しぶりです☆
十番まつり、人波に流されっぱなしだったよ…!
でもビールと、雰囲気味わうだけも最高だよねーーっ♪