きのうは、
FM戸塚(83.7MHz)「唐沢亮の歌う門には福来る」の収録でしたっ音譜


photo:01




唐沢亮さんとは前から親交があるので…あれやこれやと久しぶりに楽しくお話したよん(((o(*゚▽゚*)o)))




唐沢さん、ありがとうございました(*^^*)





オンエアは


8/7(火)10:00~10:55

8/10(金)22:00~22:55<再放送>




サイマルラジオで全国のみなさま、聞くことができます(。-_-。)




あと、iPhoneやスマートフォンをお持ちの方は…

TuneinRadioという無料アプリがあるそうですビックリマーク


ぜひダウンロードして聞いてみてねDASH!





よろすぃくーーo(^^o)(o^^)o













夜はたんや又兵衛で激ウマの牛タンをご馳走になったよーナイフとフォークキラキラ


photo:02




ありとあらゆる牛タン料理がでてきて
まんぷくまんぷく!


ちゃっかりお土産までいただいちゃってグルメ中里、幸せですラブラブ





夏バテしないように水分、塩分、スタミナつけましょーねドキドキ