更新が遅くなってごめんなさいあせる





徳島での、
「作曲家・夏川寿里亜 新曲発表会&課題曲大会」の模様をお伝えしますですビックリマークビックリマーク






天気が心配されていましたが…中里アミ率いるチーム晴れ女のおかげで見事、快晴でありました晴れキラキラ






今回はみなさまの歌の発表会と、夏川先生の新作である、一条ひろしさんの「愛染岬」そして中里アミの「ひとり四国路」を課題曲にした大会で、優勝者にはなんとビックリマーク



夏川先生からオリジナル楽曲のプレゼントがあるという(((o(*゚▽゚*)o)))




とーーってもスペシャルなイベントだったんです音譜







会場に着いて、まず何に驚いたかと言いますと…




photo:05



ステージのクオリティビックリマークビックリマーク





レーザーさんやスモーク君が出てきたと思ったらシャボン玉ちゃんまでラブラブ




それに加えて、マミーこと夏川先生の奥様のステンドグラスの作品が舞台を華やかに演出していましたキラキラキラキラ






そしてもうひとつ…







パンフレットを見て驚いたのが、出場者みんながみんな、「ひとり四国路」を歌ってくださるという事実っビックリマークビックリマーク(;゜0゜)笑






きゃーーうれCビックリマークビックリマーク





この心打たれる出来事が、この後の歌謡ショーでハプニングを呼ぶのですが…



photo:03




歌い始めた途端…

photo:04




感激で泣き出す中里あせる





いやぁ~~みなさんがこの日のために一生懸命にわたしの曲を練習してくれていたかと思うと、涙を抑えることができなかったよ叫び




ちゃんと歌うことができなくて本当にごめんなさいっ(T_T)



photo:06



何事かと駆け寄ってきてくださった夏川先生(☆。☆)笑



photo:07



たくさんの声援や手拍子、ありがとうドキドキ






キューテレビさんも
photo:09


photo:10


一日お疲れさまでした(。-_-。)



PVを一ヶ月間流していただけるそうです音譜


ありがとうございます(*^^*)









歌を通して人の心はこんなにも通い合えるんだなぁ(*゚ー゚*)





またひとつ、みなさんに勇気をいただきました\(^o^)/






幸せいっぱーーいにゃークローバーわんわん黄色い花カメブーケ2カエルコスモスぶーぶーチューリップ黄ヒヨコチューリップ紫ヒツジチューリップピンク馬DASH!DASH!






わたしも与えてゆけるよう、恩返しができるよう、日々自身を磨いてまいりますキラキラ







四国だけではなく、全国に届きますように星














ちなみに…

photo:08



photo:11




久々に着たドレスリボン




お人形さんみたいやなワンピースキラキラ





photo:12



ふふ



この次の日にもお楽しみが…ふふふ