昨日は四国地方キャンペーン、ラストでした音譜


photo:01


一カ所めの「カラオケ喫茶 どんぐり」さん♪


「ひとり四国路」歌ってくれたおじちゃまが最高に面白かったビックリマーク


爆笑、中里。笑


photo:02


もぉお~和気あいあいでたくさん笑わせてもらいましたっ(*^▽^*)






photo:03


二カ所めの「サンセブン」さん♪

photo:04


photo:05




上手~に歌ってくださいましたよぅビックリマークビックリマーク






photo:06


三カ所めは「アンコール」さん♪


photo:07


photo:08





あーーおもろかったビックリマークビックリマークビックリマーク



最後、お客さんの熱烈コールにお答えして夏川先生がご自身の作品を歌われました音譜




夏川先生はもともと歌手なのですっビックリマークビックリマーク




先生のお人柄がにじみ出るような歌声…ハンパじゃないですよ~あみちゃん泣きそうだったもん(;_;)ドキドキ





今回、三泊四日の四国キャンペーンで「ひとり四国路」を50回以上歌わせてもらいましたが、歌えば歌うほど味が出る曲だし、どんどん好きになってゆきます\(//∇//)\






歌の舞台である四国のみなさんが「ひとり四国路」を歌ってくれ、こんなにもあたたかく迎えてくれて私は幸せですドキドキ




この曲のおかげでみなさんと出会えましたラブラブ





ビッグになって必ず恩返しするからねぇビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークラブラブ!






ありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマーク