ぽんぽこぽーーーん!





こんばんちゃいお月様







徳島の夜でございますぞビックリマーク







到着してさっそく



photo:01


photo:02



おうどんラブラブちゅるっと






そしてまずは

徳島でも有名な老人介護施設に慰問へ音譜

photo:03




とっても賑やかでわたしが元気もらっちゃいました(。-_-。)ラブラブ






その後、3件キャンペーンをやらせてもらったんだけど~(^。^)


中里iPhoneで撮ってないの。






だから他の写真でカバーするね笑




どこも皆さん、「ひとり四国路」を完璧に歌ってくれたよドキドキ



四国ガーサスビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク






途中、作曲の夏川寿里亜せんせいのお城王冠1にて休憩。

photo:04





愛犬ポールといちゃつき~のドキドキ


photo:05


photo:06



photo:07


photo:08


ポール大興奮DASH!DASH!





photo:09


言葉では表しきれないほど本っ当に素敵な夏川先生&マミー(奥様ラブラブ)





四国に来させてくれて本当にありがとうございます\(^o^)/ドキドキドキドキ






あと3日間も楽しんじゃうぜー







でも今回はひとりぼっち。




まさに




ひとり四国路。笑






さみしいもんね(´・_・`)





だから






ひとりでやっちゃうもんね



photo:10






期待を裏切らない中里。笑






ほいじゃドキドキ