こーんばーん!!!!





今日は川口市芝市民ホールで行われた
篠崎緑翠さんの尺八コンサート「竹の音にのせて」に出演してきたよー(^。^)


photo:01




満員御礼でございましたラブラブ



photo:02



中里は「ひとり四国路」とリクエストがあり、一青窈さんの「ハナミズキ」を歌わせていただきましたキラキラ





尺八の音色とバンド生演奏音譜




古き良き時代の楽器は

聴いていると安心して癒されます(。-_-。)





緑翠先生はもちろん、バンドのメンバーも有名なお方ばかりで…



それでいてめちゃくちゃアットホームで…





とーーーっても楽しくて良い経験でしたっラブラブ!





また皆さんとご一緒したいなぁメラメラ


photo:03



右から…

民謡歌手の山口省三さん、

篠崎緑翠先生、

息子さんで尺八演奏者の篠崎祐一さん、

三味線演奏者の北村正貴さんキラキラ





写真撮れなかったけど

まだまだたくさんの方との素敵な出会いがあったよー(^。^)






日々の出会いに感謝ですね。ラブラブ




だから日々、自分を磨いていかなきゃ\(^o^)/ドキドキ






みなさま、ありがとうございました\(^o^)/ドキドキ








さーーてあしたから四国キャンペーンでっすビックリマーク






帰ったら…荷造り&何百枚もの色紙サインがまっておる…\(^o^)/











つまり…














しあわせです。